忍者ブログ
FXのことを色々と発見していくサイトです
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨に入って、夏ももう間近って時期になって、
ようやく衣替えをしようと思い、部屋の整理を始めました。
なんだか使ってないものがいっぱいあったことに気づき・・・
洋服はリサイクルショップに、雑貨類はオークションに出すことにしました。
リサイクルってすばらしい!
私の場合、ショッピングといえばネットショッピングなんだけど、出品するのは始めてで。無事に売れるといいな。


<PR>オークション

<PR>ネットショッピング

<PR>リサイクル

<PR>リサイクルショップ

<PR>ショッピング


PR
先週の金曜日、初めて証券会社というものに行ってきました。

もっとかたいイメージだったけど、そんなこともなく。

株式のこととか投資信託のこととか、いろいろ教えてくれましたよ。

株とか金融のことはやっぱり専門家にきくか、もしくはばっちし勉強してからがいいね。


<PR>あなたにあった金融商品を選びましょう。
<PR>そのお金、証券会社で相談してみませんか?
<PR>そろそろ投資信託をはじめてみませんか?
<PR>いち早く株式情報をチェックしよう。
<PR>ボーナスでをはじめてみよう


先週末のF1すごかったね。
車好きとしてはF1とか、激Gとかもチェックしちゃうよね。

クビサの大クラッシュ!あれは死んだかと思ったけど。

しっかしさぁ。
来月はボーナスが入るけど、車とバイクの出費予定があるからお金が心配。
自動車保険の更新は一括払いだし、車検はあるし。先月は遠出して高速いっぱい使ったから、
ETCのカードの引き落としはあるし・・・。パーツ代はあるし・・・。
う~ん。でも車もバイクもやめられないな。走ってるときの気持ちよさ、最高っす。


<PR>自動車保険

<PR>車検

<PR>

<PR>バイク

<PR>ETC


このアパートに住みはじめてもうすぐ6年。

今度の更新はせずに、一戸建に移ることになりました。
新築へのお引越しですよ!

住宅展示場とか行って1年くらいなやみましたが、夫ももうすぐ35歳。金利も上がることだし、いまが買い時よ!と夫を説得して、フルローンで住宅ローン組んでついに建てちゃいました♪
ひそかに頭金ためておいてよかったゎ♪

来週、引越しセンターが来て、本格的に引っ越せます。


[PR]ペットと暮らせるアパートに住みたい!

[PR]引越しは引越しセンターに任せて安心♪

[PR]らくらくの引越しにしませんか?

[PR]あの街の住宅をお探しします。

[PR]ご希望に合った住宅ローンをご提案いたします。


昨日気がついたんだけど。


いつも乗ってるバスに旅行のポスターが張ってあって、


夜行バスに乗って旅に出たくなったよ。オレも疲れてるのかな。


地元の駅から高速バスで羽田空港まで行って、飛行機で出かけて、


タクシーで観光っていうのもありだよなぁ。


[PR]羽田空港から旅に出てみませんか?
[PR]電車より高速バスのほうが楽々です。
[PR]夜行バスでお安く旅行に行きましょう。
[PR]たまにはバスで出かけてみよう。
[PR]飲み会のあともタクシーがあれば大丈夫!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索