忍者ブログ
FXのことを色々と発見していくサイトです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVの消費者金融のCMっていろんなのがありますね。

昔はアイフルの犬とかかわいいなって思ってたけど、

あれも変わったしね。


最近、気になるのはアコムのCMの佐藤ひろこさん。

あの方きれいですね。


《PR》アコム
PR
先週の金曜日、初めて証券会社というものに行ってきました。

もっとかたいイメージだったけど、そんなこともなく。

株式のこととか投資信託のこととか、いろいろ教えてくれましたよ。

株とか金融のことはやっぱり専門家にきくか、もしくはばっちし勉強してからがいいね。


<PR>あなたにあった金融商品を選びましょう。
<PR>そのお金、証券会社で相談してみませんか?
<PR>そろそろ投資信託をはじめてみませんか?
<PR>いち早く株式情報をチェックしよう。
<PR>ボーナスでをはじめてみよう




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索